スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニコリ2軍のパズル
ニコリのオモパコーナーの次に載ってる4種のパズル。
二軍のパズルと呼ぶのかな?

なんとなく新しいパズルを作ってみようと思い立ち、このコーナーのパズルを数問ずつ作ってみました。
133号向け投稿用に2問ずつ取っておくとして、残りはブログで公開します。(アンドレ以外)

作ってみての感想

・シャカシャカ
解くのもおもしろいけど、作るのも楽しい。
でも、簡単な問題が作れないのが残念。
パズル初心者にはまず勧められないと思うのは私だけでしょうか?
あと、10x10は大きい。8x8くらいのサイズが良いのではと思った。

・のりのり
私が作るとワンパターンになってしまう。
難易度はいろいろ作れそう。

・へびいちご
とても簡単に作れた。
パズルをこれから作ってみようと思っている人にはお勧め。(美術館も)

・アンドレ
普通に漢字パズルのコーナーに昇格でよいのにね。
私が思っているより人気がないのでしょうか?
簡単なのが好きなので、簡単なのを作りました。


ニコリ | 20:48:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

