

スポンサー広告 | --:--:--
ニコリのパズル
ニコリ131号向けのパズルを投稿しました。
ぬりかべ、美術館、ヤジリン、へやわけ、LITS、スリリン、スラローム、天体ショー、数独です。
作れるパズルの種類が増えてきて良い感じです。

ちなみに、現在までのニコリ掲載記録は
数独通信17号の1問のみです (^^ゞ
まあ、問題作り始めてまだ半年なのでこんなものかな。


今後のブログの更新ではニコリに投稿しなかった/採用されなかったパズルの公開もしていきます。
是非遊んでやってください。

木兄さん(http://d.hatena.ne.jp/mokuani/)や
とおんきごうさん(http://d.hatena.ne.jp/toonkigou/)のブログを参考にあんな感じのページしたいですね。
毎日更新は無理ですが((+_+))


ニコリ | 17:51:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
はじめまして。
blog見てくださっているようで、うれしいです。
もう投稿済ませたんですか~はやいですね。
私もあと少し作って送らないと・・・
いつもぎりぎりになってしまいます。
それにしても天体ショーとかが作れる人がうらやましいです。
私も投稿を始めてちょっとの新参者ですが、お互いがんばりましょう。

2010-02-20 土 22:21:56 | URL | とおんきごう [編集]
No title
とおんきごうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログの方は毎日拝見させてもらってます。
これからも1日1問を期待しています。

天体ショーは絵が問題なんですよね。
実のところ絵の描けない私は、友人に絵を描いてもらってパズルにしています。
なので、天体ショーに関しては友人との共作になってます。

私の方は本当に新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
2010-02-20 土 23:20:05 | URL | びーろく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

