

スポンサー広告 | --:--:--
LITS
今日のパズルはLITSです。
遊び方はこちら

このパズルを作るとき、ここのブロックにはこう黒マスが入るから隣のブロックはこうすれば決まるな・・・といった感じで途中まではすいすいと進むのですが、最後が難しいんですよね。
解が一通りに決まるように試行錯誤してきれいに決まればうれしいのですが、無理矢理な決まり方しかできない問題もあったりします。
今日公開するのはそんな問題ですがどうぞ遊んでいってください。

LITS1
blog20100302-1.png カンペンで解く

LITS2
blog20100302-2.png カンペンで解く


ネタ的な問題も作ってみました。どうでしょう

LITS3
blog20100302-3.png カンペンで解く


LITS | 22:58:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

