

スポンサー広告 | --:--:--
美術館!
点対称の初期配置のナンバーリンクがホント意味不明。
作れる人すごい。みんなどうやって作ってるんだろ。

ツイッターとかで聞くと誰か教えてくれたりするんだろうか。
とか、考えてるので、そのうちびーろくでツイッターアカウント作るかも。


今日のパズルは美術館。
自分の中では最高傑作。
見た通りの点対称で、すべての数字をちゃんと使う。
そして難易度も難しすぎない。入り口だけすこし厳しいかな

わりかし簡単なのでいつも解いてない方も是非といてみてください

b 20130728
カンペンで解く ぱずぷれで解く


先月のスラロームに拍手コメントいただいた方ありがとうございます。
コメント読んでます。
いただいたコメントはブログに載っけて公開していいのかな。まあ私宛にいただいたということで。
コメントいただけた方は解いていただけたようですが、冷静に考えて先月のはその前よりのも難しかったかも。
必要な方がいたら答え載せますので一言ください。

コメント残さなくても「拍手ボタン」で拍手数はカウントされますので、
気に入ったパズルの記事には拍手いただけるとうれしいです!

美術館 | 23:42:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

