

スポンサー広告 | --:--:--
各記事の右下にある拍手ボタンを押すと、拍手がカウントされます。
それで、コメントを残してくださる方もいらっしゃるのですが、
(ありがとうございます。)
「解は一通りに決まる」という裏ルールが見えてしまうものは載らないですよね(かなり要約)
というコメントをいただきました。
やはりそうなんですかね~。
難しいナンバーリンクは理詰めじゃ無理だし、難しいスラロームも「解は一通りに決まる」の裏ルール使うのありだと思うよ!
そう思ってるうちはやはり掲載されないままか

今回のスラロームもとても難しいです。(2年以上前に投稿したニコリ不採用作品)
理詰めではなくてナンバーリンクを解くような気分でお楽しみください。

スラローム10
17x17 004 nikoli
カンペンで解く ぱずぷれで解く

スラローム | 23:07:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

