

スポンサー広告 | --:--:--
ニコリvol.143
ひさびさにニコリ買いました!
そしてパズル解いたら作りたくなる。
大量に作ったので、ニコリへの投稿を再開します。。

オモパコーナーは「三目」が圧倒的におもしろい。
とりあえす、かんたんなのを3つ作ったので、これは投稿

オモパコーナー後半は、ファイブセルズがやっぱ楽しい。
結局まだ投稿したことなし。
3と3がとなりあう形は、簡単な形だよね。。。
1と1がとなりあう形も簡単だし作りやすくなるけど、わかりにくい気もする。。


ブログ | 22:46:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

