

スポンサー広告 | --:--:--
スラローム
久々の更新でございます。

今日は2年前にニコリに投稿した作品。採用されなかったのでここで公開。
難しいです。自分ではおもしろい問題だと思っているんだけどね。

スラローム9

カンペンで解く ぱずぷれで解く

↓答えを載せておきます


・7から伸びる線がどこと繋がるかを考えつつ、8から伸びる線が9の旗門を左右どちらから通るかを決める。
・5と4とのつながりをイメージ。右上では、4から伸びる線と16から伸びる線はつながらない。
・12と16との間で通ることができる旗門は3つ。通らざるを得ない旗門も3つ。
・「1-2」と「21-22-23」が残った段階では、4連続で番号不明の旗門を通る線は引けない。
blog20120205ans.png
未分類 | 14:53:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

