

スポンサー広告 | --:--:--
ひさびさ
掲載紙が届いて、先月末締め切りのパズル投稿を忘れていたのに気づく。
投稿できる問題はたくさんあったのに。

今回はシャカシャカを採用していただきました。
思いつく限りの手筋を入れてみた問題です。
これだけやっても難易度はアゼンにならないんですね。

ちなみに最近ブログの更新が減ったのはとあるゲームにはまってしまっただけなので、気にしないでください。


ブログ | 21:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

