

スポンサー広告 | --:--:--
美術館 その3
本当は読書の記録もブログに書いていく予定が一度も書いてないですね。
分かってはいるけど、今日もパズルのブログです。

今日2月末日(パズル通信ニコリ締め切り)ということで、パズルを追加して投稿しました。

スリザーリンク 31x45
美術館 31x45

2/20に小さいサイズの問題を投稿してから作り出したのですが、このサイズは大変でした。
スリザーリンクは本当にきつかった。載るといいなあ。
美術館は黒マスの配置(見た目)でだいぶ悩みました。スリザーリンクよりはすいすいと作れたかな。


美術館7 らくらく
blog20100228-1.png カンペンで解く

美術館8 たいへん
blog20100228-2.png カンペンで解く



美術館 | 20:42:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

